SOLブログ

● 今日は まんべんなくご来場いただきましたよ(^o^)

午前中の リザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくんです。

小型犬エリアでは きなこちゃんです。店長もご一緒させていただきました。

続いてフリーエリアでは もんちゃん、  マーくんでしたね。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は 雲に覆われていますね(- -;)
夜中の降水確率が気になります。それさえしのげば明日はなんとかなりそうですよっ!
今日は 午前中には リザちゃん、クリームちゃん、ヤマトくん、ジャックくんがフリーエリア。
きなこちゃんは小型犬エリアでしたね。ジャックくんのパパさんは この間、初めて土曜日に
来たんですケドね『あんげ おい~とは思ワンかった~!』と、ビックリしてました。
きなこちゃんには ルイちゃんが参戦してくれましたね。アクセスカウンターの52000番、
ルイちゃんでございました(^o^)/確認の後、ネームを目の前で作ってプレゼントさせて
もらいましたよ(^o^)v 気に入ってくれたでしょうかね?
午後よりは もんちゃんとマーくん、ビビちゃんとクールくん、チョコくんと
新規サンのレートくんが遊びに来てくれました。ヨーキーのレートくん、
元モデル犬だったとのこと、かわいかったですよ~(^o^)
そして〆にはアラスくんとヤルクくんでした。
ただひたすらに今夜の天気が気になりますねっ!なんとか明日もRUNが出来ると
いいのですが...
ファミリーのみなさん、気候の変わり目ですね(-o-)くれぐれも体調管理に
お気を付けくださいねっ!本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

ルイちゃんで~~っす。

ビビちゃんとクールくんですね。おりこうさんっ!!

本日、新規サンのレートくんです。