SOLブログ

● 53000番ゲットの方、判明しましたっ(^o^)/

じゃ~ん!私の手作りのネーム     チョーカーです。

雨の中、午後からルイちゃんが語RUNです。

カウンターの扉の下から         『コンニチハー!』

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雨が残っています(- -;)
朝よりの 雨ですので しっかりと諦めていましたね。
まーこんな日もあるでしょう..と...
午後から アトムママさんが遊びに来てくれまして、アクセスカウンター、53000番、
判明いたしましたっ(^o^)/ アトムママさんですっ!!
ここで 鋭い人なら ピーンときてるハズですっ! ↑ではルイちゃん...が語RUN..
そ~~うだんですっ!アトムママさん=ルイちゃんママさんでした~~(^o^)
偶然に取れてしまったとのこと、2回目だし~~ぃ..と、闇に消そうかとも思ったそうです。
私が捜索願を出す前で良かったですわ~~(^ ^)
安心しました。3回目にはママさんの名前にしましょうかね(^o^)v
とりとめのない会話の語RUNも よろしかったです。
夕方には霧雨の中、アラスくんとヤルクくんが本日のラストランをしてくれました。
明日は天気、回復しそうですね(^o^)ウズウズしているワンコさんもいるでしょうね??♪
明日は リキいれてセットしますっ!明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

店長(太陽)に『遊ぼうよ~』と お誘い中。

PのSOL梅、新緑が芽吹き始めました(^-^)

日曜日のチィノくんです。だいぶ慣れてきましたね(^ ^)