SOLブログ

昨日と比べると 今日はとても過ごしやすかったですね(^o^)定休日には もったいないな~と、思ってしまいました。

ハードチーズを咥えたままフリーエリアへ♪店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もズーッと咥えていました。

なんとも可愛らしい食べ方ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっています(^ ^)
今夜も ちと冷え込んでいますね。風がちと吹いている夜となっています。
でも今夜も二人の就寝前プチ散歩、しっかと行って参りましたよ♪
今日は、やはり朝は冷え込みましたね(><)
でも日中は、昨日ほどの風もなく、なかなか暖かく感じられました。
なんか定休日にするのは もったいないよね~などと思ったSOLパパでっす。
今日は、店長(太陽)と丁稚(テラ)、SOLの新しい おやつ、
ハードチーズに ご執心で、ま~どこ行くにも咥えたまんまっ(-。-;)
ひづめと同じくらいに固いチーズで、保ちの良さはバツグンですよ。
ちなみにチンすると膨らんで 柔らかくなるそうです。
今日は、店長(太陽)が ひたすらガジガジしていました。
日中は 草取りのメンテ、午後の空いた時間に後10日ほどで行われる
お散歩ロケーションの撮影場所となる西都原へ♪↓
ん~菜の花は パラリパラリの状態でしたよ。蕾はしっかりと膨らんでいますので、
イッキに黄色い絨毯が広がると思います。
桜は、ん~・・これまたまだ蕾が目立ってませんでした。
ま、桜も開花し始めるとブワ~っと咲くので、なんとかなるかな?
天気に恵まれることを祈りますよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、日中に324000番を突破していきました♪
こ・ん・か・い・も まだ掲示板へは どなたからもカキコござんせんっ(- -;)
今回も闇に消えるのか~~!?  たのんまっせ~~!!
明日の天気、晴れの予報となっています。朝は今朝くらいに冷え込むようですが、
日中は、かなり暖かくなってくれそうですよ(^ ^)
今日が定休日でしたので、明日は そのぶんもRUNを楽しんでくださいね。
今夜も ちと冷え込んでいます。暖かくしておやすみくださいZZzzZZzz
また明日~~(^o^)♪

まだ緑色の菜の花畑です。

桜並木、咲いたら とてもキレイですよ♪