SOLブログ

● しっかりと天気、もってくれました(^o^)/

午後一には くぅちゃんでした。

バスケ少女 ロビンちゃんも健在です。遊んでもらってるのが ちゃ太郎  ママさんです。

おなじみ、もんちゃんと マーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も厚い雲に覆われています(- -;)
今日は朝方に パラッと降ってしまいましたので、午前中のご来場ワンコさんは
いらっしゃいませんでしたよ(-o-)
午後からですね~両エリア共にほとんど回復していました(^o^)/
ロビンちゃん、くぅちゃん、もんちゃん、マーくんと やって来てくれましたね。
ここで 3回目?だったかな~?トイプーのチョコちゃんが遊びに来てくれたんですケドね..
体中が震えていました。仕方なく小型犬エリアへと..フリーエリア入れなかったですね~。
しばらくして 獅子丸くん、レオンくん、ちゃ太郎くん、ダンくんと 合流してくれましたよ(^o^)
イタグレのレオンくん、ファミリーのみなさんの顔ナメが趣味のようで、
ちゃ太郎ママさんは エビ反って 喜んでらっしゃいました(^o^)
〆のアラスくんヤルクくんまで 雨は落ちてきませんでしたよ。
天気予報が悪すぎましたので、のんびりとした土曜日でしたね。
でも たまには こんな風に まったりとするのもいいですかなっ!(^o^)v
予報よりも天気の流れは速くなるので、明日も今日みたいかもしれません。
明日の朝のSOL情報にて、高鍋町の天気をお知らせしますね。
ファミリーのみなさん いい夢を見てくださいねZZzzzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコちゃんです。小型犬エリアで寂しかったかな~ゴメンネッ!

レオンくん、顔の辺りまで登って舐めてましたっ(^o^)

みんなして ご挨拶中です。