SOLブログ

● 薄日がさしてきましたよ(^o^)

今朝のフリーエリアの様子です。パトロール中の店長(太陽)がいます。

小型犬エリアのようすです。こちらも   グーですね。

PのSOL梅、ワラワラとなっています。

おはようございます。3月8日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がちと吹いています。
その風、少し冷たいですね(- -;)ご来場の際には1枚多く着てくださいね。
フリーエリアの椅子を一組 縦板の所に移動しました。
結構風を遮ってくれると思います。簡易ベッドも復活してますよ(^ ^)
先ほどまで、薄日がさしていました。日差しがあると 暖かく過ごせるンですけどね。
店長(太陽)による安全パトロールも先ほど終了しました(^ ^)/
『異常な~~し!』の報告の後には いつものように 芝生でネてますZZzzz
ま~~しかし ドッグランにいながら ほとんど走らないとは...(-o-)
走らない店長、定着しつつありますな!
3月の第2週 みんなして楽しく頑張りましょう(^o^)/
本日も SOL オープンです。