SOLブログ

● ようやく青空が広がりましたね(^o^)/

フリーエリアです。桜の木は倒れてませんでした。

カタンドッグメタルのチラシ、店長(太陽)がモデルです。

SOLのチラシのニューバージョン、   仲良しがテーマです。

おはようございます。3月10日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/ 風が ちと強いですね。
朝方からすると風の冷たさが一段落したみたいです。
先ほど雪雲が来ていました。ブワァァァァと いっぺん来ましたが、
ほとんど溶けた状態、雨もどきでした。山は雪かもっ!!
桜の木を心配していました。まだ植えたばかりですので、風で倒れてないか...
フリーエリアを覗いてみると..はいっ!バッチシでしたよ(^o^)
ぜんっぜん 倒れておりませんでした。さすがは私、植え方上手ッ(^o^)v
2枚目の写真は薬を使わない ノミ、ダニよけ。カタンドッグメタルです。
詳しいことは 『いいモノあります』にて ご紹介していますが、
これからの季節に 優れものの一品です。ぜひ ご覧になってみてください。
SOLのチラシ、こちらも テーマを変えて、作っています。
まだまだ たくさんの種類を作っていきますので、お楽しみに~~(^ ^)
本日 定休日となっています。明日からの営業に備えて、両エリアのメンテに
精をだしたいと思います。ではでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。