SOLブログ

● パピークラブ、無事に終了しましたっ(^o^)/

パピークラブ開始前の小型犬エリア  です。

その頃のフリーエリアでは、アラスくんとヤルクくんでしたよ。

小雨で寒いので 途中からゲストハウスの中へ...

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やっと空が落ち着きましたね(^ ^) 月も☆も出ています。
今日は午前中にパピークラブの予定でした。んが~!朝から小雨っ!!
でも 何とかなるか~♪と、決行いたしましたよ。一人 ド・遅れで3頭で始まりました。
さすがに パピーちゃん同士ですね。あっという間に 一緒に遊び始めました(^o^)
遊ばせながら、ダッコしての扱い方や 呼び戻しなど いろいろなカリキュラムで
進んでいました。パピークラブは1回で終わりではありませんよ(^ ^)
回を重ねて よりたくさんのワンコさんと 人に慣れてもらうことで よりよいパートナー
となっていきます。4月にも 企画しますので、また参加してくださいね。
クラブが終わる頃に 空が明るくなってきました。(^ ^) フリーエリアに
場所を移して 時間が許せる限り RUNしてもらいました。
天気が天気でしたので、ワラワラとはなりませんでした。ケド..
楽しい時間を過ごしてくれたでしょうかね?飼い主さんもお疲れさまでした。
その後 また空が暗くなったりしていて、安定したのは 3時を過ぎてからでしたね。
今日は ワラワラっ!とはなりませんでしたけど、の~んびりとして良かったですよ(^o^)
今夜も全ての写真のアップ出来ませんので、明日の朝にもアップしますね。
本日 新規サン2頭を始め パラリパラリながら24頭のご来場ワンコさんでした(^o^)/
ファミリーのみなさん、いい夢を見てくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

パピークラブ終了後のツナくんです。

午後からのモカちゃん、コロ助くん    です。

夕方前の寿寿ちゃん、洋くん、ちゃ太郎くんです。