SOLブログ

● たくさんのワンコが見送りに来てくれました(^ ^)

アラスくん、ヤルクくんに たくさんの   見送りです。

熱い熱い抱擁ですね(^ ^)

今日も元気なアラスくんでしたよ(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降っております(- -;) 夕方前よりパラパラと 落ち始めました。
今日の朝は急な お見送りの SOL情報でしたが、たくさん集まってくれましたよ(^o^)
一人一人の胸に 刻み込まれたことだと思います。
カミさんは 一生懸命に涙を堪えていましたね。顔はグシャグシャでした。
昼間は なんとか我慢出来てましたが、このカキコの最中に 涙が出てしまいました。
幸せになるために行くんですからねっ!またいつか SOLで逢えますよね(^o^)
お見送りに参加してくださった方々、有り難うございました。
午後からは だ~~れも来ませんでしたっ!と、思うっしょっ!!?
来たんですね~~!(^o^) ノアちゃん、レオくん、新規サンの あいちゃんでした。
優し~~ぃSOLは、『いらっしゃいまホ~~っ!』 と 笑顔でございまするよっ(^ ^)
初めての あいちゃん、ママさんから離れられなかったですね~..
でも大丈夫!しっかと 慣れてくれるコトでしょう(^o^)/
明日の天気、ヤバイですかね(- -;) 雨マーク、消えませんかね~~!!
別れは確かに辛いケド、新しい出会いもあります。明日から4月、出会いの季節ですもの。
会員№も 700にカウントダウン 5!と なりましたよ(^o^) 4月には お目見えですかな?
明日より気温は暖かくなるとのことです。4月も楽しく まいりましょうねっ!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢をZZzzZZzz

記念写真をパチリなどと...

午後からのご来場、新規サンの      あいちゃんです。

こ・これは鼻の中に入りませんかねっ?(- -;)