SOLブログ

● アラスくんちよりフォトコンの写真、届きましたっ(^o^)/

第5回SOLフォトコン、エントリー  №12.うりちゃんズです。

エントリー№13.うりちゃんズです。

エントリー№14.アラスくんちよりです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと降っています(- -;) ちと冷たい雨ですね。小嵐みたいです。
今日は さすがに だ~~れも いらっしゃいませんでした。
この降りですからね。諦めもつきましたよ。
のんびりした時間を過ごしていたら、なにやら荷物が...
アラスくんちからでした(^ ^)開けてみたら写真が入っているじゃ~あ~りませんかっ(^o^)
いや~嬉しかったですねっ!連続出展、継続中ですな。
今回の お題 『春』。テーマが難しかったのか、今までより ちと出展が
少ないでござりまする。なにとぞ 楽しいこと大好きのSOLファミリーのみなさん、
25日まで 募集期間がありますので、SOLの商品券をめざして 
出展のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日、ジャーキーメーカー、入荷しました。後ほど いいモノあります!に
アップしますね。使用例の写真もアップしますので、お楽しみに~~!!
ホントに雨の多い4月です。野菜も値上がりしてんだゾ~~!って言ってもムリですか。
今夜は雨音をBGMに おネムですかなZZzzZZzz
ファミリーのみなさんもゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

エントリー№15.アラスくんちよりの  作品です。

5月の末に西都市でこんなイベントも  あるそうです。

これなら解りますよね(^ ^)graくんの お水ですね。