SOLブログ

● ショボショボと降っています(- -;)

夕方、チャッチャカ 散歩へと       行きました。

ちと解りづらいかもっ。近くの石組水路に小ブナがいました。

道路添いの草むらにて ナズナでした  かね?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は降っております(-o-)ショボショボと...
今月の半分が雨ですよっ!正直、いらんとですけどね。
今日は夕方から、県と警察の方々と一緒に児湯郡内の県道の夜間パトロールに
行ってきました。4ブロックに別れて、道路の異常や道路工事の現場の
安全確認をしました。ゴールデンウィーク、お盆、お正月の前に
毎年 行っています。車の交通が増えた時に、トラブルがおきないようにですね。
さてさてアクセスカウンター、58950を超えましたね(^o^)今夜か
明日の午前中でしょうか?59000番!今度は どなたがゲットしてくれるのか?
とても楽しみにしています(^ ^) ご報告の程、よろしくお願いしますね。
明日の予報も悪いですね~!金曜日から持ち直しですかね(^ ^)
25日のパピークラブには 晴れの予報ですので、こちらは楽しいクラブ活動に
なることでしょう。まだ4頭の 空きがありますので、御希望の方はSOLまて゜
ご連絡くださいね(^o^)
明日の予報が外れることを祈りながら 〆といたしましょうゾッ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

農校前の お堀へと行ってきましたよ。

新しいハスの葉が出てきていました。

こちらでは石灯籠がズラリと並んでいます。