SOLブログ

今日も まんべんなくのご来場ワンコさんでした。明日までは晴れてくれる予報となっています。

サマーバージョン!ビーチくん

グーくん

走る~ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているのかな?ポチッとした☆空となっていますよ(^-^)
今日は午前中から いい風が吹いてくれたSOL地方でした。
午後からは ちと日射しが出てしまったのですが、
木陰と遮光ネットの陰では、かなり気持ちよく過ごせましたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
イブくんとゼノくんです。2ワンとも約5ヶ月のパピーちゃんです。
これから たくさんのことを吸収していきます。
飼い主さんと いい毎日を過ごしていけるように願いますよ♪
もちのろんで次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドドー!っと参りますっ。
ビーチくん、グーくん、ミギーくん、テオくん、チョコくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
こたろうくん、はるくん、心くん、レモンちゃん、もんちゃん、マーくん、
ゆきちゃん、ティノちゃん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、
くれあちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、パンちゃん、モカちゃん、
こなくん、ルナちゃん、エルちゃん、豆くん、チロルくん
CoCoくん、永福(エフ)くん、リロちゃん、ロコくん、
モコちゃん、ツナくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて天気予報では、明日までは晴れてくれる予報となっていますね。
いよいよ梅雨本番でせうか?あまし降り続けないでおくれねっ!
切なる願いですよ。
梅雨明けくらいにはSOLから徒歩5分ほどの神社で
高鍋町で一番早い『夏祭り』があります(^-^)また改めて ご案内しますね♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こんにちは~

テオくん 

チョコくん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん 草食

ちょうだい!

めいちゃん

こたろうくん RUN

あそぼ!

心くん いらっしゃ~い