SOLブログ

● かなり強い雨雲が近づいています(- -ョ)

フリーエリアです。ちこっと 水たまりが出来ています。

小型犬エリアです。こちらには出来て  いませんね。

ゲストハウスにて、ヒマそな店長(太陽)です。

おはようございます。4月22日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨。風はほとんどありません。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、かなり強い雨雲が西から近づいています(- -;)
10時くらいからでしょうか?かなりの雨量で降るみたいです。
今日 も・開店休業ですかねっ! 雨が続くと気持ち的に イカンですよ。
と、いうところで、アクセスカウンター、59000を突破いたしました(^o^)/!!今朝でしたね。
宮崎の経済は未だ回復を見ず、隣町で口蹄疫という伝染病まで発生し、
デフレスパイラルをただひたすらに 周り堕ちていく中で、
スマッシュヒット!!(^o^) 明るい光です!!!
どなたがゲットしていただいたのか?とても楽しみです。ご報告の程、
よろしくお願いしますね。
両エリア共に まだセットしておりません。今日は セットしないままかもしれませんね。
雨音が ちと 聞こえてきだしました。この後の雨に注意してくださいね。
本日も、SOL、開けては おりまする。