SOLブログ

● 午後からは いい天気でしたね(^o^)/

午後からの ご来場でした。バニーくんです。

ほのかちゃんに一生懸命、遊ぼうよ!  してましたよ(^ ^)

SOLフォトコン、うりちゃんをひとつ     忘れてましたっ(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月が出ています。、いい天気ですね(^ ^)
今日は朝まで 結構激しく降りましたので、午前中は全滅でした(-o-)
10時過ぎあたりからでしょうかね?天気が回復してきました。
午後からはバニーくん、2回目のご来場でした(^o^)
なんと言っても パピーちゃんですね~~!誰にでも いけますっ!!
店長(太陽)を入れてみたンですけど、ガウガウ(太陽が)してしまいました。
バニーくん、ごめんなさいね~~(- -;)
しばらくしたら ほのかちゃんでしたよ。ほのかちゃんは大きい子が苦手なようで..
バニーくんとは 馴染めませんでしたね。
バニーくん、パピークラブで待ってますよ~~~(^o^)/
両エリアの空いた時間は 二人で草取りと草刈でした(^o^)
まったく油断も隙もない雑草ですなっ!あっ!チュー間に伸びています。
せっかくのゴールデンウィークですからね(^ ^) 少しでも気持ちよく
過ごしてもらいたいですよねっ(^o^)明日は定休日ですので、明日も頑張りまっす!
本日の〆は エビ、サラ、アーサーのボーダー軍団でした。
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。
                               私の店番まで後2日....

寿々ちゃん、洋くんからの2枚目の作品です。

はるくん、心くんからの作品-1です。

本日の〆、エビ、サラ、アーサーの    ボーダー軍団です。