SOLブログ

● 今日も ご来場の流れ、予測出来ませんでしたっ(^0^)

午前中のルルちゃん、イギーチャン、新規サンの こたろうくんです。

コロ助くん、モカちゃんも合流しました。

出ましたっ!レオンくんのベロベロ攻撃です!!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空は☆が綺麗に見えていますよ(^o^)
夕方に西の空見ましたか?月と☆がニッコリマークになっていました。↓
今日は の~んぴりとしたペースからのスタートでした。
午前中にフリーエリアではルルちゃん、イギーちゃん、こたろうくんでしたね。
おっきなコが苦手なルルちゃんですが、こたろうくんとはバッチシ遊べていましたよ。
しばらくして コロ助くん、モカちゃん達が合流しました。
レオンくんや バニラちゃんズはこの後でしたかね?この時点で
10頭ほどがフリーエリアでRUNしてくれました。
この後ですね~..一人去り 二人去り..あ~~ら不思議っ!
午後から新規サンのアイコちゃんが来た時には マ~~貸し切りとなってしまいました(-o-)
日曜日の午後からで こんなこともあるんですね~..予測出来ませぬなっ!
3時を回った頃からでしたかね?一気に やってまいりましたよ(^o^)/
レオンベルガーという種類のアルフくんチームとボルゾイのエースくんチームに
別れての夕方のRUNでした。閉店時間ギリギリまで みんな楽しそうにRUNして
遊んでくれましたよ(^ ^)アルフくんファミリーさん 無事に帰り着いてくれましたかね??
本日4頭の新規サンを始めに 終わってみたら30頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
明日から またがむばりましょう~(^o^)/本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

夕方の月と金星?によるニコちゃん    マークです。

こちらがアルフくんチーム(^ ^)

そしてこちらがエースくんチームです   (^ ^)