SOLブログ

● 明日の天気予報、外れないですかね~(- -ョ)

くぅちゃんのコ達も やって来ましたよ   (^o^)

おかあさんの くぅちゃんです。

モナカちゃんとパラリラしていましたっ   (^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆が見えていません(-o-)
今日は 明日の天気を見越してからでしょうか?そこそこの ご来場でした。
午前中に くぅちゃんズ、モナカちゃん。しばらくしたら ゆずちゃん、
そして 鹿児島より初参戦の りあらちゃん、リックくん。
午後からは チヂくん、レオンくん、○SER●ファミリー(ニニ抜きっ!)
ほのかちゃん、おひさ~!のディアンちゃんとティンクちゃん、ノアちゃん、レオくん、
ピクくん、パプちゃん、もんちゃん、マーくん と ご来場をいただきましたよ(^o^)
一日を通して なかなか賑やかでした(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、3日前に62000番、ゲットしたんですけどね。
3日にして62500を超えましたね。今週中には63000番に到達するモノと思われます。
62000番は あくびちゃんの妹の ぺこちゃんでしたね。
63000番は 誰がゲットしてくれるのか?楽しみにしていますよ(^-^)
本日は 新規サン2頭を始めに18頭?のご来場ワンコさんでした。
明日の天気、外れてほしいものですね。降るなら 水曜だけにしてもらいたいですなっ!
本日も SOLへの ご来場ありがとうございました。今夜アップしきれない分は
明日の朝のSOL情報にて アップしますね。お楽しみに~~(^o^)/
そうそう 今日は ティンクちゃんのバースデーですっ!おめでとうございます(^ ^)

鹿児島より新規サンの りあらちゃん、  リックくんです。

今日は お二方でのご来場でした。   フィーリオくんとジェスタくんです。

ハッピーバースデー ティンクちゃん   (^o^)/