SOLブログ

定休日だったんですけどねっ!!

くぅちゃんの チビ ヒメちゃんです。

続いて テラくんです。

ニコくん、チャチャ丸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているモノの まずまずの天気ですね。
今日は 定休日 だったんですが~..午後から くぅちゃんが おチビさんたちと
遊びに来ましたよ(^ ^) だいぶ 大きくなっていました。
チョロチョロと走り回っては、クークーと寝ていました。
私はというと フリーエリアの草取りでした。まだまだですけど、少しずつ進んでいますよっ!
しばらくしたら、Pに1台の車が..獅子丸くんでしたね。
ママさん曰く、『午前中までは水曜日と解っていたのに~~!』
私、『???午後からは曜日に羽が生えましたか???』
優しいSOLは帰したりなんざ~いたしやせんっ!のんびりとしてもらいました(^ ^)
しか~し このままでは終わらないSOL、またもや1台の車が...
ラムちゃんと モコちゃんでしたね。心の広いSOLは、拒否なんざ~いたしませぬっ!
夕方までの ひととき、楽しく過ごしてもらいましたとさっ(^o^)/
明日の天気も心配いらないみたいですね。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいネッ!
明日もSOLを よろしくお願いします。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

ラムちゃんと獅子丸くんです。

モコちゃんですね~♪

今日も店長(太陽)は せっついてましたっ!