SOLブログ

日差しが差し始めましたよ(^o^)/

芝生の緑が鮮やかな両エリアです。

簡易ベッドの上までパトロール、店長(太陽)です。

テラ(丁稚)はゲストハウスで、お留守番です。

おはようございます。6月3日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどより 日差しが差し始めました。
この後、雲は取れてくるものと 思われます。風が気持ちよく吹いていますよ(^ ^)
第6回SOLフォトコンっ!企画運営委員長の ぷーの相棒さんより プレゼンが届きましたっ!
今回の テーマは 『技!!』得意技、特技、得意なポーズ などなど となりました。
トップニュースにて 詳しい内容、募集期間、提出要項などをアップしていますので、
ど~ぞ ご覧下さいね。毎回、盛況のSOLのフォトコンテスト、せっかく撮れた写真を
ぜひ この機会にファミリーのみんなに見せてくださいね(^o^)
すでに両エリア共に セット完了!店長(太陽)による安全パトロールも終了しました。
ヤマモモの木に 脚立を置いておきますね。熟してる実を見つけたら
ど~ぞ 採っちゃってください。
テラ(丁稚)は 2回目のワクチンが済むまでは、ゲストハウスでお留守番です。
本日も SOL オープンです。