SOLブログ

いよいよ明日から第6回SOLフォトコンテスト開催します(^o^)/

今日も両エリアの日陰は涼しそうですよ(^ ^)

パトロールの終了した店長(太陽)   ネてますっ。

昨日の きなこちゃんのRUNです。

おはようございます。6月4日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日差しとなっています。
風はソヨソヨ程度ですね。も少し すると、まだ吹いてくるとは思います。
さてさて 第6回SOLフォトコンテスト、明日より 受付開始となりました(^o^)/
テーマはトップニュースにてアップしていますが、とらえ方しだいでは
ヤラセがバリバリに通用しそうですね。撮り手の技術は問わないとのことですので、
なおのことだと思いますよ(^ ^)
そろうシコ、SOL情報にてアップしていきたいとおもいますので、楽しみにしてて下さいね。
今回も 優しさと楽しさに溢れた写真が並ぶことでしょうね(^o^)/
楽しく 盛り上がってまいりましょ~~!!
両エリアの草取り、第1ステージは終了しました。時間をみて、第2ステージですなっ!
今日もメンテをしっかりとしますよ。日一日とヤマモモが熟しています。
粒はちっちゃいですけど、ぜひ食してみてくださいね。懐かしい味がしますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、安全パトロールも異常なし!でした。
本日も SOL オープンです(^o^)v