SOLブログ

今日は傘RUNと語RUNの一日でしたよ(^o^)

午前中のクリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんによる傘RUNです。

午後からの語RUNの様子です。

くうちゃん、ぷーくんの傘RUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降ってますね~(- -;)
今日は 天気予報が 悪い方へと 外れてしまいましたねっ!
降り出しから ほとんど止まずに一日が流れてしまいました。残念っ(-o-)
午前中は クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの ラブトリオでした。
小雨の中、楽しそうにRUNしてましたよ~~(^o^)/汚れても ドンマイ!!の
大きな気持ちだったんでしょうねっ!迫力ありましたよ~~。
午後からは くぅちゃん、ぷーくんと ご来場でした。このコ達は 想定の範囲内でしたが..
しばらくしたら ココアくんとママさんでしたよっ!『途中で止むと思って来ました~~』と、
その とぼけたザッ!としたところが私は 大好きでっす(^o^)/
このお三方、カッパと傘で 傘RUNへと 行かれましたよ(^ ^)
くぅちゃん、相変わらず 走ってました。ぷりんちゃんも丁稚(テラ)を見に来てくれました。
ぷりんちゃんはゲストハウスのみでしたね。みなさん しっかりとタオル持参でしたなっ!
さぁ~ ここから またまた語RUNの始まりでしたよ。しばらくしたら
ロビンちゃんとニコちゃんが遊びに来てくれました(^ ^)
くぅちゃんの子供達が全員揃いましたよ(^o^)感動の再会!かぁ~?と 思いきや
寝る子、走る子、じゃれ合う子、ワラワラしたゲストハウスでごわしたっ(^o^)/
明日は 定休日となっています。天気は 良さゲですね。
両エリアのメンテに いそしみましょうかね。
今夜はチト 涼しいみたいですよ。暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

傘RUN中のココアくん、後ろはぷーくんですね。

傘RUNの後は再び語RUNです。

くうちゃんの子供達が揃いましたよ   (^o^)