SOLブログ

今日の夕方はネタ探しの散歩となり申したっ(^o^)/

第6回SOLフォトコン、ぷーの相棒    さん-1です。

ぷーの相棒さん-2ですよっ(^o^)

3枚目は店長(太陽)の参加です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出てはいますが、☆は見えていますね。
今日は定休日でしたので、さすがに ご来場ワンコさんはいらっしゃいませんでした。
こうなると 苦労するのは 夜のネタでござりまするなっ!
↑の分は当初からの作戦どおりなんですけどねっ。これだけじゃ~~ね~~..
フアミリーから 指差されてしまいますものねっ(^ ^)と、いうことで、
夕方の散歩は カメラ片手に店長(太陽)と行ってきました。↓
まず1枚目、SOLから北へ3,400mでしょうかね?『牛のや』さんという
焼き肉屋さんです。なかなかいい お肉が置いてありまして、タレは ショウユとミソ
の2通りが出てきます。2枚目は昔からの なじみの酒屋さん『のなか酒店』さんです。
この酒屋さんは 百年の孤独の黒木本店さんと ずっと付き合いがありますので、
ご覧のような 黒木本店の様々な焼酎が置いてあります。百年の孤独とハナタレ以外なら
ほぼ 手にはいると思います。3枚目の写真は すぐ近くの居酒屋『華むら』さん、
『はなむら』と、読みます。ここの地鶏は なかなかいけますっ!(^o^)/
キャベツが強いてあるんですけど、肉汁がしみて 一緒に食べると 美味しいですよっ!!
あ~良かった(^ ^)無事に6枚のアップ出来もうしたっ!
明日の天気は よろしいみたいですね。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
今日も草取り、頑張りましたよ~(^o^)v 本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

焼き肉屋の『牛のや』さんです。

黒木本店さんの焼酎が置いてありますよ。

すべてSOLから歩いて行けます。居酒屋『華むら』さんです。