SOLブログ

お昼前には 一度回復してたんですけどね~~..(- -;)

10時位には 青空が出ていました。

ヤマモモの収穫もしましたよっ(^o^)/

午後からの ちゃちゃ丸くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨は上がりましたが、雲に覆われています(- -ョ)
今日は 朝にはジャカ降りで、こりゃ~アウトだよね~と、朝のSOL情報をアップ
したあとですね。雨が上がって 青空が見えてきたでは ござらぬかっ!!
日差しもさして風もありましたからね~、両エリアはジャンジャン回復したとですよっ(^o^)
午後からの ご来場のファミリーへ お土産用のヤマモモを収穫して↑、
11時過ぎには 小型犬エリアは ン!とも へ?とも 手に湿り気がつかない状態まで
回復していましたよっ(^o^)/ 午後からは オーケーかも~~..と、
お昼過ぎ...黒い雲に覆われましたなっ(-o-)そして ポツリと..
喜んだのも つかの間っ!再びの雨で ごわした。
そんな中、くうちゃんちが まず来てくれましたね。くぅちゃん、今日も傘RUNでしたよ。
ヒナちゃん、ちゃちゃ丸くんは ゲストハウスでお留守番でした。
夕方前には 獅子丸くんでした。ちびっと短い傘RUNでした。両家とも
語RUNの方が長かったですね。楽しい会話を有り難うございました(^ ^)
ヤマモモ、しっかりと余っちまいやしたねっ。カミさんがビンを捜してましたな。
しっかりと 雨にやられた週末でした。梅雨入りしましたからね~いらんとですけどっ!
悔やんでいても 仕方ありませんね。楽しいことを考えながら明日から頑張りましょ!
さてさて アクセスカウンター、今日の午前中に66000番 到達していましたね。
ゲットの ご報告楽しみに お待ちしてまっせ~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

目が解ります?ヒナちゃんです。

午後から傘RUNでした。くぅちゃん   です。

獅子丸くん、ちょ~ショートの傘RUN  でしたっ!