SOLブログ

午後からの降水確率のせいでしょうか?午前中にたくさんのご来場でしたよ(^o^)

午前中のラブ軍団。クリームちゃんと  ヤマトくんです。

小型犬エリアには 新規さんの あずきちゃんでした。

そらちゃんは 平均台が上手でしたよ   (^o^)

こんぱんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨が降ってていますね。かなりの早さで雲が流れています。
今日は 午後からの 降水確率が高かったからでしょうか?
午前中に たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
まずは ほのかちゃんからのスタートでしたね。続いて クリームちゃん、ヤマトくん、
エリーちゃん、と ラブ軍団が揃いましたよ。そこへ そらちゃんも参戦でしたね。
小型犬エリアには 新規さんの あずきちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
はるくんと 心くんも 参戦してくれましたね。お昼前には ロビンちゃん、ニコくん。
そして 海子ちゃんと陸くんも遊びに来てくれましたよ。
ちびっとパラリがあって、あずきちゃんが一時避難したくらいの午前中でした。
ロビンちゃんとニコくんは しっかりと 傘RUNもしていましたよ。
ハナちゃんも参戦してくれたのですが、一番激しい雨の中、心が折れていましたっ!!
2時くらいに かなりまともに降ってしまいましたね(- -;)
3時くらいから ようやく天気も落ち着いてくれましたよ。
小型犬エリアには ダンくん、キララちゃん、ジャックくん。
フリーエリアには ねねちゃんでしたね。しばらくすると 太郎くん、くりちゃん、とらくん
も参戦でしたよ。このお三方は 雨は へっ!ですなっ(^o^)
夕方には 第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんでした。
気になる台風、とても ゆっくりとしたスピードですね(- -) おかげで
明日の天気、メッチャ 悪い予報となっています(- -;)
しかも 熱低の一つが 台風16号に 発達していました。も~いらんちゃけど~!!ですよねっ。
せっかくの週末、 なんとか天気が回復してくれるのを 祈るばかりですなっ。
そうそう 会員ワンコさん、ナンバー1100ばんまで カウント5となりもしたよ(^ ^)
今月中に 到達するといいですね。期待しましょう!!
タフコンデションの予報でしたけど、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
みんなゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz 本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

今日はタライから傘RUNまで フルコースでした。ロビンちゃんとニコくんです。

キララちゃんとママさんはSOLTで ご来場~(^o^)/

ねねちゃんです。今日は貸し切りでしたね。