SOLブログ

残念ながら 夕方までもちませんでしたっ(- -;)

午前中にお越しの サブくんです。

ほのかちゃんとジャックくんも一緒    でしたよ。

午後からは もんちゃん、まーくん、   キュウくん、モコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。 
高鍋町の今夜は しっかりと降っております(- -ョ)
夜遅くに雨!の予報でしたので、夕方までは 大丈夫でしょ~!と、思っていたら、さにあらず!
4時過ぎには 降り始めてしまいましたね(-o-)
今日は午前中に サブくん、ほのかちゃん、ジャックくんでした(^ ^)
この3頭は まったく問題なく見てられますね。楽しそうにRUNしてましたよ。
お昼前には もんちゃん、マーくん、続けてキュウくん、モコくんと 遊びに来てくれました。
前回より キュウくんは私に寄ってきてくれるようになったんですけど、
今日は かなり懐いてくれましたよ(^o^)嬉しいじゃござらぬかっ!!
しばらくしたら ココアくんでした。早速 店長(太陽)も オジャマさせてもらいましたよ。
ココアくんも私に撫でさせてくれますね(^ ^) 店長(太陽)はココアくんには
『ガウ!』をいたしません。数少ない お友達です!!
ダンくんと福ちゃん、空くんが その後に参戦でした。ココアくんが帰って、
少したった頃に..降り出してしまいましたよ(- -;)あぁ~~あぁ~~でしたっ!
明日からの天気予報、さいっ悪ですねっ!せめて週末は外れないですかね~~!!
明日は時間がゆっくりと流れそうです。みんなが楽しめるコトを考えましょうかね(^ ^)
ちなみに明日の夜は わ・た・く・し・飲み会です(^ ^)v 
さてさて またまた 糸が切れますでしょ~~か~~?こうご期待っ!!
ちと 湿気のある夜ですね。ゆっくりと お休みくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ココアくんです。

ココアくんと福ちゃん、空くんですね。

サービスショット、丁稚(テラ)です。