SOLブログ

今朝も 雲が重たいですね~~(- -;)

雨もあがってますので、店長(太陽)とパトロールです。

フリーエリアには すこ~し水たまりが残っています。

小型犬エリアは やっぱし強いですよっ!

おはようございます。6月26日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。少し 空が明るいですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、この後、もうひとかたまり来そうです。
『今のうちにっ!』と、店長(太陽)とパトロールに行ってきました。
両エリアの状態はですね~..フリーエリアの方は、奥の方に 少し水たまりが
残っていますね。このまま降らなければ 午前中には 消えてしまうでしょう。
小型犬エリア、こちらは やっぱし強いですね~(^o^)水たまりもなくて、
芝生の湿った状態だけです。雨雲がうまく逸れてくれたら、こちらの回復は
早いんですけどねっ!FIFAのW.C. 決勝T.出場記念に、
久しぶりにボールを置いてみましたよっ(^ ^)いかが?
刈ったばかりの芝生には 凄くいい雨みたいです。緑の鮮やかさが目立ちますね。
でも降っちまうと、ワンコさん 来ませんものね~(- -ョ)
今日は 今夜のネタ探しに右往左往してしまいそうですなっ!
このまま降らないで~~!!と、祈りながら、本日もSOL オープンです。