SOLブログ

み~んな 雨が上がるのを待っていたみたいでしたよ(^o^)/

午後からの一番乗り、キュウくんとモコくんです。

キララちゃんと ツナくんです。

杏ちゃんと ふくくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますね。☆は 久し振りに見えていますね。
今日は 私の希望通りに 午前中の早い時間に 台風が過ぎていきましたよ(^o^)
午後からは 両エリアは しっかと 回復していました。
その午後からは キュウくん、モコくんからの スタートでしたよ。
しばらくしたら ツナくん、キララちゃん、マロンくん、レンくん、ダンくん、
ふくくん、 夏樹ちゃん、杏ちゃんと集まってきてくれましたよ(^o^)/
みんな 雨が上がるのを 待ってましたっ!とばかりに 集まってきてくれました。
しばし 両エリアに別れていましたが、全員 フリーエリアへと移動です。
この後 フリーエリアには ミュウちゃん、チコちゃん、こはるちゃん、
ぽっけちゃん、ぷりんちゃん、ぽっけくんに チャロくん、そして
新規さんの こなつちゃん、ひまわりちゃん、元気くんでしたかな?
やはり 初日ということで、ちと 緊張していたようでしたね。
次回は もっと 動けるようになりますよ。楽しみにしていてくださいね。
ミュウちゃんは少しだけ 近づいて 撫でられましたよ(^ ^)
チャロくんは しっかと撫でさせてくれましたね。
小型犬エリアでは 最初はハナちゃんの貸し切りでした。
しばらくすると フランクくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
二人してゲンキにRUNをしてくれましたね。
この後に フリーエリアには スカイくんも参戦してくれました。
ラストは アラスくんとヤルクくんでしたよ。
今日は 台風の影響で 午後からしかRUN出来ませんでしたが、
それぞれに楽しい時間を過ごしてもらえたと思います。
名前の抜けてしまったコがいたら、ごめんなさいね~~
児湯郡では 大した影響の出ないままに 台風は過ぎてもらえましたよ。
そうそう、明後日の31日に またまた宮崎ケーブルテレビの収録が行われます。
今回の 出演者は イタグレの ふくくんですよ。夕方の5時からの収録だそうです。
興味のあるファミリーさん、のぞきに来てみませんか?(^o^)
明日の天気、予報では 晴れとなっています(^o^)/ 今まで 我慢していた
ファミリーさん、おまっと~さんでしたっ。
明日は 朝から 遮光ネットをはらネバダっ!ですよっ。
日差しは 夏のモノになりつつ ありますからね(- -;)明日 がむばって張りまっせ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の新規さんの こなつちゃん、ひまわりちゃん、元気くんです。

ぽっけちゃんとプリンちゃんの入場に みんなして ご挨拶ですよ。

こはるちゃんと マロンくん、レンくんです。