SOLブログ

いきなりの猛暑でございましたねっ(-o-)

朝一のご来場でした。ルルちゃんです。

リザちゃんとサブくんも午前中でした。

ジャックくんも合流しましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が出ていますね~..明日の予報も いまいちでした。
なんと言っても いきなりに暑かった(-o-)ですねっ!車の温度計は午後より35度を
示していました。体が熱さに慣れるまで ちとかかりますので、こたえますね~。
風が一日中 吹いていたんですけど、夕方になって ようやく涼しく感じられる位でした。
こりゃ~草取りは死を覚悟して せにゃ~ならんですかなっ!
今日は 午前中に ルルちゃん、サブくん、リザちゃん、ジャックくんという布陣で、
午後からは くぅちゃんちにレオンくん、ダンくん、陸くん という布陣でした。
この暑い中、感謝でござりますね(^o^)
午後からの部は 写真がほとんどありませんっ(- -;)撮り忘れてござったっ!
さてさてアクセスカウンター、日中に68000番到達していました(^o^)/
今回はどなたがゲットしてくれたんでせうかねっ?ご報告を楽しみにしていますよ。
私の手作りの針金細工で、ワンコさんのネーム プレゼントさせてもらいますね(^o^)
明日の予報も ちと悪いみたいです(- -;)梅雨明けまでは もう一息ですかね?
今夜は ちと寝苦しい夜になるかもしれません。体調管理に注意してくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

貸し切りでしたので思いっきし遊ぶ     陸くんです。

貸し切りですので こんなコトまでっ   (^ ^)

店長(太陽)と丁稚(テラ)のツーショットです。