SOLブログ

今日は全員が傘RUNでございましたっ(^ ^)

クリームちゃんが入ってくるのをフセで待ってるヤマトくんです。

お二方、合流しましたっ(^o^)

フリーエリアの隅々までRUNしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ショボショボと降っています。(-o-)
朝一は降ってなかったんですけどね~~..朝のSOL情報をアップしたとたんに
降り出してしまいました(- -;) そんな中..
クリームちゃんとヤマトくん まったくメゲずにRUNしてくれましたよ(^o^)/
もちのろんで傘RUNです。ほんっとにフリーエリアの隅から隅まで、
目一杯使ってのRUNでした。結構長い時間 RUNしていましたよ。
お二方とも 思いっきり走り回れて 良かったですね(^o^)
午後からは プリンスくん、こちらは前回に引き続きの傘RUNでしたよ。
『雨女なんですよ~..』などとプリママさん、大丈夫ですよっ!
ちゃ~~んと 梅雨は明けますって(^ ^)プリンスくんもストレスが溜まっていたのかな?
小型犬エリアを貸し切りながら いっぱい走り回ってくれました(^ ^)/
そのあとにはプリママさんと語RUNでしたね。店長(太陽)が自分から
プリママさんに近づいていってましたね~(^ ^)ま~っ珍しっ!!
明日も天気、マズいっすね(- -;)って 定休日でござったですなっ。いかんいかん..
2週間 定休日を返上してましたからね。明日は 雨の止み間にメンテにいそしみましょう!
今夜は ちと涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくり休んでくださいねZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からはプリンスくんが傘RUNでした。

楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)

めざせグリーンカーテン!はよ伸びろ~!!