SOLブログ

朝方に ちびっと 降ってしまいました(- -;)

今朝のフリーエリアの様子です。

こちらは小型犬エリアです。

昨日の夏樹母さんの勇姿です。

おはようございます。7月12日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい風が吹いています(^o^)
朝の7時半あたりに いちど ザッ!と降ってしまいました(- -ョ)
小型犬エリアは ヤッパ 強くて ほぼ回復してきていますね。
雨もあがっていますので、昨日の強風で フリーエリアの遮光ネットに
ちと ダメージを受けてしまっていたので、先ほど 補修をしてきました。
まだまだ 梅雨明け宣言は出ないような週間天気予報ですね~(- -;)
雨が降ると やぱし ご来場ワンコさんは 少ないですからね。
早く 梅雨が明けてもらいたいです。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 大きくはないんですけど、いくつかの雨雲が
県内に入り込んでいますね。
さてさて アクセスカウンター、69800を超えました(^o^)/
明後日には 70000番に到達ですよっ!すんごく キリのいいキリ番ですね。
ご報告、楽しみにしていまっせ~(^ ^)
今日は両エリアのセットは ボチボチとさせていただきます。
椅子なんかは 干した状態のままです。ワンコさんが ご来場の際に その時の状態に
合わせてセットしますね。本日も SOL オープンです。

走る~走る~ 3姉弟です。

ゲストハウスでの語RUNです。      くぅちゃん ブレブレっ!

昨日の マロンくんです。