SOLブログ

今朝もバッチシの青空が広がりましたよ(^ ^)台風17号、ちとヤバイですかな(- -;)

今朝も点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よく出撃です。

フリーエリアは半分影に入ってました。

おはようございます。9月28日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!風はソヨソヨ程度ですね。
もう少しするとまだ吹いてくると思います。
さてさて 気になる台風17号、日曜日辺りに 九州をかすめて、
紀伊半島あたりへ上陸の恐れが出てきました(- -;)
勢力が非常に強い台風ですので、そちら方面、大きな災害にならないといいのですがね。
宮崎県は しっかりと強風域に入ってしまいそうです(><)
はぁ~~4回目の遮光ネット撤去かな~~~...
明日の朝には 判断しないといけないようですなっ。
雨は そこまで降らないコースなんですけどね。
日曜日の運動会、怪しくなってきました(- -;)ママさん達、心配ですよね~~。
偏西風がもっと強く吹いてくれると、もっとギュイーン!と曲がってくれるのですが..
がんばれ~!偏西風!!
今日の所は しっかと上天気です(^ ^)両エリアの状態も いいですよ。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
すでに 両エリア共に セット完了。やがて 椅子とテーブルは しっかと影に入ります。
9月最後の金曜日、いい笑顔にたくさん出会えますように(^ ^)
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ヤマトくんです。

こちらは ハナちゃんですよ。

みるくちゃん、レオンくん、チャッピーくんです。

夕方前のフリーエリアですよ。

いちごちゃんと こりんごちゃんです。

チロルくんとママさんです。