SOLブログ

今日も天気の心配は いらないみたいですね(^o^)

今朝もしっかりとパトロール!店長   (太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアの簡易ベッド、復活しましたよ。

小型犬エリアも良い状態です。

おはようございます。7月26日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。うす~~い雲が出ていますね。
風は微風でござりまする。もちとすると まだ吹いてくるでせう。
さてさて アクセスカウンター、今朝には71900を超えましたよ(^o^)/
今日中に72000番に到達は間違いないところですねっ!
今度はどなたがゲットしてくれるのでしょうか?ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね~!
右手にラジオペンチを握りしめて カキコお待ちしてま~~すっ!
今日は ブログによると くぅちゃんちが 朝からのご来場ですかなっ?
朝から賑やかなSOLと なりそうですよっ(^o^)/
SOLの乏しいグリーンカーテンの ふうせんかずら 実がつき始めました。
こまの実が名前の由来でしょうね。ゲストハウスの中からも見れるように
カーテンを外してます。ご来場の際には その風情を楽しんでくださいね。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、パトロールも異常無しでしたっ(^o^)
本日もSOL オープンです。

昨日の夕方にご来場の もんちゃんと  マーくんです。

昨日の こたろうくん、アジリティに   チャレンジしてましたよ。

解ります?ふうせんかずら の実が   なっています。