SOLブログ

いい風が吹いてきていますよ。

店長と丁稚によるパトロールです。

フリーエリアです。今日まで簡易ベッド、セットしました。

小型犬エリアです。いい状態ですよっ。

おはようございます。8月12日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。いい風が吹いています。
今朝のSOL情報は かなり遅くなってしまいました(- -;)
お客さんが来ていまして、話しこんでたら 今になってしまいましたとさっ!!
それと 昨日から 私のパソコン、XPから7に変わりましたよ。
早いんですけど、キーボードの配置が ビミョーに変わっていて、
それに訳わからん ところがあったりと 四苦八苦しながらのSOL情報です。
すでに5頭ほどのワンコさんが ご来場いただいてますよ。
もう お盆休みに入ったのでしょうかね?賑やかな一日となりそうです。
すでに 両エリアともに セット完了。簡易ベッドは 本日までセットしますね。
本日も SOL オープンです。