SOLブログ

今日から お盆です(^ ^)夕方には迎え火をたきますよ。

今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)に  よるパトロールです。

フリーエリアです。今日は簡易ベッドはありませんよ。

小型犬エリアです。蜘蛛の巣も全部   撤去しました。

おはよあございます。8月13日 金曜日 お盆の入りの朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。西よりの いい風が吹いていますよ。
今朝は 珍しく丁稚(テラ)もパトロールに参戦していました。
丁稚(テラ)はRUNに入ると まず食料を探しに奮闘しますので(- -;)
入れる前にセミの死骸なんかを 始末しておかないと パクッといってしまいます。
うまいんでしょうかね?私は食べようとは 思わないですが....
さてさて アクセスカウンター、気がつけば74600の後半になっていました。
早ければ お盆の間に75000番に 到達でしょうか?(^o^)
ここんとこ 1週間かからずに 1000番になっていますので、
ファミリーの皆さんにチャンスは たくさんあると思いますよ。
私の手作りの針金細工のネームチョーカー、ぜひぜひゲットしておくんなまし~~!!
すでに両エリアともに セット完了!簡易ベッドは普通のベンチとして配置してあります。
カキコが終わったら カミさんの両親の墓参りに行ってきますね。
今日も一日 楽しい時間をファミリーと一緒に過ごしたいですね。
本日も SOL オープンです。

昨日は丁稚(テラ)の兄弟も集まって  くれました。

昨日は トイプーデーでしたよ。

キュウくんも 久しぶりでしたね。