SOLブログ

夕方に またもや一雨 ございやしたっ(- -ョ)

午前中にご来場の ふくくん、茶太郎  くんです。店長(太陽)と丁稚(テラ)も  参戦です。

本日の新規さんの モンちゃんです。

お久しぶり~~!うめ吉くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどザッ!と降りました。今は☆が所々に見えていますよ。
今日は 朝一から ふくくんとその友達ワンコさんからの RUNでスタートでした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきましたが、まったくもって問題なしっ!
初めてとは思えないほどに 楽しんでくれました(^o^)
今日は午後からも 切れ目がなかったですね~(^o^)/
徐々に徐々に 増え始めまして、やはり夕方前には 20頭を超えていたかな?
Pも車庫も あふれてしまって、何台か 路上Pになってしまいました。ごめんなさいね~!
とにかくワラワラと 楽しくRUNしていたら ベストタイムの5時30分位でしたかな?
ザッ!と、通り雨が...何人かは ゲストハウスへと避難(- -;)
何人かは『ボチボチ帰りま~~すっ!』と、家路へと...
しか~~しっ 10頭ほどは フリーエリアから微動だにせず、語り合っておりました。
あがったなぁ~~と、思ったら 第2ラウンドの始まりでしたね(^o^)
ぬれた芝生を もろともせずにRUNをする ファミリーさんには 後光がさしていました。
今日も 怒濤のごとくに 過ぎた 時間でしたよ(^ ^)
みんな 今夜はゆっくりと休んでくださいね。
明日から 簡易ベッド復活しますよ。貸し切りになったら コロリと横になってみてくださいね。
本日は新規さん5頭をはじめに 23頭のご来場ワンコさんでした(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

ポッキーちゃんとバニーくんのご挨拶  です。

3時過ぎのフリーエリアは賑やかでしたよ(^o^)

ニコちゃんちのお姉ちゃんのサンダルを、くわえて逃げる ねねちゃんです。