SOLブログ

丁稚(テラ)は、たいそう貧相な姿で帰って参りましたよっ(- -;)

巻頭グラビア?カット後の丁稚(テラ)です。

朝一の ヤマトくんです。保冷剤を首に巻いてもらってましたよ。

おひさ~(^o^)/ プリンスくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が見事に取れていますよ。☆がしっかと見えています。
今日は全員の名前は ムリかな~~(- -;)午後からは賑やかに過ぎていきましたからね。
そんな中で、やはし 今日は 丁稚(テラ)のカットですかな?
午前10時半過ぎに 行って お帰りは 何時やったっけ~?2時は過ぎてましたかな??
ま~~見る人 見る人 笑っていただきましてっ!SOLの丁稚としての地位を
不動のものといたしましたなっ(^o^)/ しっかし ほそっ!見たら 解りますっ!!
やはり 今日も3時過ぎからでしたね。 Pは 満車が続き、
夕方には車庫の方に回ってもらいました。5時辺りでは10何頭か 遊びに来ていましたよ。
そうそう おひさ~~!で パグのうりちゃんズが 来てくれましたが、
今月、ご出産だそうです(^o^)/ 4頭 見えているそうですよ。
無事に 生まれますように(^ ^)
明日から週末ですね。天気も明日は まったく心配いらないみたいです。
明日は 簡易ベッドは 普通のベンチとして配置いたします。
まだまだ 日中は あっついですけど、夕方には しっかりと影に覆われるようになりました。
これから 季節はますます良くなりますので、SOLで たくさんの出会いをして
そしてたくさんの 友達を作ってくださいね。
本日は、新規さん1頭をはじめに 20頭以上の ご来場ワンコさんでした。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さんの フレアちゃんです。

午後の部のはじめの方ですね。モコくんやクールくんがいますね。

夕方のフリーエリアです。もんちゃん、ねねちゃん、夏樹ちゃん、マーくん、  獅子丸くんです。