SOLブログ

今日も とても暖かかったですね。明日の天気もバッチシみたいですよっ(^o^)/

午前中のご来場、マイちゃん、ハナちゃんです。

佐土原の灰から避難して来ました。ルイちゃんです。

奥に さくらちゃん。手前は レオくんとマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れていますね。 ☆がしっかと見えていますよ。
今日は 午前中より賑やかでしたよ。マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、バスターくん
福ちゃん、空くん、ゆずちゃんにルイちゃんでしたかな?(^ ^)
シバ犬になりながら、元気よくRUNしてくれていましたね。
午後からは ロビンちゃん、ニコくん、からのスタートでしたね。
最初は貸し切りでしたよ。フリーエリアが、ほこりっぽかったので、
甘えさせていただいて、ちと 散水作業をさせていただきました。
すると、キララちゃん、レオくん、ふくくん、さくらちゃんとマロンくんっと
集まってきてくれましたね。今日は新規サンで 柴犬の コロくんがSOLデビューしてくれました。
あと何回か 来られると、もっと慣れてくれるでしょうね(^ ^)
その後に、ダンくん、セントくん、でしたかな?ここらは み~んなフリーエリアでのRUNでした。
小型犬エリアには 小太郎くんと白太郎くんでした。まだまだパピーの白太郎くん、
ダンくんとRUNしていましたよ(^o^)最初のきっかけとしては マズマズですね。
しばらくしたら ハナちゃん、ポッキーちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
と 集まってきましたよ。今日もラストはアラスくんとヤルクくんでした。
何人かのファミリーさんは 『暑いっ』っと おっしゃっていましたね。
私も 午後からはダウンを脱いで お相手をさせていただきましたよ(^o^)
明日の天気予報も 晴れ(^o^)と なっています。日曜日の一時、
楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。明日も両エリアに笑顔が溢れますように(^ ^)
今日は新規サン1頭を始めに 27頭のご来場ワンコさんでした。
みんな ぐっすりとやすんでくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

手前は小太郎くん。奥が白太郎くんです。

セントくん ご来場で、みんなして ご挨拶ですよ。

新規サンの コロくんの匂いを嗅ぐ ふくくんです。その向こうはキララちゃんですね。