SOLブログ

高鍋町は朝だけ降って、夕方まで持ちましたよっ(^o^)/

ボールを 咥えて遊ぶ 新規さんの   ひんちゃんです。

こちらもボールを咥えて遊ぶ はな   ちゃんです。

2回目のご来場の コロくん、ひん   ちゃんとご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が取れていませんね(- -;)風もまだ ちと吹いていますよ。
今夜はとても涼しい夜となっていますね(^ ^)
今日の午前中は 朝の 小雨が効いたのか?ご来場ワンコさん、いらっしゃいませんでしたよ。
芝生のためには 大変よろしい雨でしたので、良い方にとらえることにします(^ ^)
午後の一番は 新規さんの ひんちゃんでした。とても遊び上手なコで、途中より参戦の
はなちゃんと とてもよく遊んでいましたよ(^o^)
そのあと、2回目となる コロくんでしたね。初めての時より だいぶとよろしかったです。
まだまだ慣れると思いますので、またぜひ遊びに来てくださいね。
そのあとには ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、レオンくんと
参戦してくれまして、この時が一番賑やかでしたかな?
なんと言っても 風が出ていて、曇っていたので、ま~~涼しかったことっ!(^o^)
昨日までの天気はなんなのさっ?!!ぐらいに涼しかったですね。
小型犬エリアには はるくんと心くん、入れ替わりにエビ、サラのボーダー軍団でした。
フリーエリアには トイプーのチロルくんも参戦してくれましたよ(^o^)
おかげさまで3時くらいに 霧雨がパラ~っとしたぐらいでラストまで持ちましたね(^ ^)
お墓の掃除やお参りの ファミリーさんもたくさんいらっしゃったことでしょう。
大切な人が 空の上から暖かく微笑んでいることでしょうね。
明日から天気は 良くなって、しかも涼しくなるそうです。
RUNにもってこいっ!の季節までもう少しですよ(^o^)/みんなで楽しみましょうねっ!!
今夜は ずいぶんと涼しくなっています。ファミリーのみなさん、くれぐれも
フトンをけっ飛ばして 風邪など召さらぬようにご注意あれっ!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアの様子です。

小型犬エリアでの はるくん、心くん、  ダンくんに丁稚(テラ)です。

この方々も小型犬エリアでした。エビ、サラのボーダー軍団です。