SOLブログ

いや~日がな一日降り続けましたな(T T)今日は、チョコくんに始まりチョコくんに終わったSOLでした。明日は朝から曇りの予報となっています(^o^)/

本日、唯一のご来場ワンコさん、チョコくんです。

ちとアップで♪

本日 キュウリ収穫しました~(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っています(T T)
今日は、一日中降り続けましたなっ。
今日のご来場ワンコさん、↑のチョコくんだけでござりましたっ。
これだけ降り続けると 仕方ないと思ってしまいますね。
んでってことで 今日は丁稚(テラ)のトリミング、
カミさんが講習会を受けながらチャレンジしましたよ♪
仕上げは さとみちゃんがしてくれたそうですが、
なかなか イイ感じに仕上がっています(^ ^)
その様子は、サロンの方のブログにてアップしていますよ。
今夜は、宮崎方面からのファミリーさんへの交通アクセスをばっ。
国道10号線を北上して、新富町のコメリさんの次の信号を左折します。
後は 道なりにひたすら進んでくださいなっ。
山を下りてくると、あ~~ら不思議っ。
SOLの近くのセブンとエネオスの信号の すぐ西の信号に出てきますよ(^ ^)
その信号を右折して、次の信号を左折して、最初の止まれを左折で
SOLの車庫へと到着です(^-^)
このルートは、両端部に信号があるだけで、ノンストップで進めますので、
逆の方向ですと、夕方の 高鍋町の国道10号線は ちと混みますが、
その混雑を避ける事が出来ますよ♪
ただし時折 山の上にある広場のところで、『ネズミ取り』を
やっている場合がありますので、そこんとこだけは飛ばさないでね~~~
さてさて明日の天気、ようのやくで朝から曇り、
午後の3時から晴れの予報となりましたよ(^o^)/
こら~~明日は存分にSOLってやっておくんなさいっ!!
ストレスの溜まってしまっているワンコさんも多いことと思います。
久しぶり~の雨なしのようですね。たっぷりとRUNして下さいな(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

トリミングの終わった丁稚(テラ)です。いかが~?

ほとんどゲストハウスのみだった店長(太陽)です。

収穫したキュウリをガン見。でも食べ物とは理解していませんでしたよ。