SOLブログ

今日は 獅子丸くんのラストランでしたよ(^ ^)

午後一からの ご来場。もんちゃん、  ねねちゃんとマーくんです。

そして 獅子丸くんも到着しました。

今日はママさんも、頑張ってRUNして  ましたっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています。☆は見えませんね~(- -;)
今日は午前中に パラリパラリと降られてしまいましたので、
午前中のご来場 ワンコさん、いらっしゃいませんでしたよ。
お昼前に雨も上がり、大した降りでもなかったので、午後一には 両エリアともに
回復できました(^o^)/
午後の一番乗りは もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
続いて ラストランの獅子丸くんでしたね。続いて ダンくん。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。店長(太陽)は いつもの
通りに マイペーでしたが、丁稚(テラ)は獅子丸くんとも大丈夫で、ダンくんとも
仲良く遊んで、時折 獅子丸くんも混じってのRUNがありましたね(^o^)
マーくんちが帰って、しばらくしたら キララちゃんが遊びに来てくれましたよ。
夕方前にパラ~っと 降ってきたので、しばしゲストハウスへ...
獅子丸ママさんの『涙雨ですね~』の言葉に 返事に詰まってしまいました。
しばらくしたら上がって、キララちゃんは第2ラウンドへ..獅子丸くんとダンくんは
そのまま語RUNでした。明日、旅立つそうです。また逢いましょうね(^o^)
そうそう 置き土産として、たくさんのおもちゃをいただきましたよ。
SOLの おもちゃ箱に入れて、たくさんのワンコさんに遊んでもらいますね(^ ^)
明日のの天気、大丈夫みたいですよ。10月がいよいよ始まります。
いよいよRUNに もってこ~~い!の季節になろうとしていますね。
明日もしっかと セットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日は椅子とテーブルを遮光ネットから芝生の上に移動しましたよ。

キララちゃんと獅子丸くんのRUNです。奥にダンくんがいますね。

こんなにたくさんの おもちゃを いただきました。大切に使わせてもらいますね(^o^)