SOLブログ

今日も午後からは賑やかに時間が流れましたよ(^o^)/

新規さんのラムちゃんとニコくんです。

今日は目線をくれました。はなちゃんです。

午後からの夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆はあまし見えていません。
今日は宮崎市内とか綾町などでは 午前中に ホントにパラ~っと降ったそうです。
高鍋町は まったく降りませんでしたね。これも普段の私の行いのたまものですなっ(^o^)
今日は午前中は のんびりペースでしたよ。そうそう アクセスカウンター、
104000番のツナママさんも、午前中にご来場でしたので、
今度は インコのライくんのネームチョーカー、作らせてもらいましたよ。
午後からは 最初、両エリアに別れてのRUNでしたね。
3時を回ったコロからでしたかな?全員がフリーエリアに集合でしたよ(^ ^)
たくさんの笑顔と笑い声が フリーエリアに溢れていました。
午後の部の最初は やはり小型犬が主体ですね。3時を回ってくると
大型犬が集まり始めます。今日はドベ軍団に アイリッシュセッターのドリーくんが
参戦していました。しかし ふく君の方が気になってたようでしたね。
たっぷりRUNを楽しんだ後には、ゲストハウスでの語RUNでしたよ(^ ^)
今日もいろんな話で 盛り上がっていました。
今日は新規さん3頭を始めに27頭のご来場 ワンコさんでしたよ。
みんな 満足して ぐっすりと休んでくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
今夜は 全員の名前は ごめんしてくださいね。
今日も とても楽しい一日でした。ファミリーのみなさんに感謝ですよっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアですよ。

杏ちゃん、ココアちゃん、スカイくんです。

ドリーくんとフランクくんです。かっちょいーですね。