SOLブログ

トップページに 美犬時計 貼り付けましたよ(^o^)/

今朝のフリーエリアの様子です。しっぽりと濡れています。

丁稚(テラ)と似てます??(^ ^)

昨日のレノンくんと ぺこちゃん     どすなっ。

おはようございます。10月20日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。ポツポツと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、台風13号から伸びている雨雲がかかっていますね。
今朝も両エリアを見て回ったんですけど、芝生の緑が 鮮やかでしたよ(^o^)
定休日ですので、今日の雨は よしっ!と、しときましょうかね。
さてさて 昨日、あくび・ぺこちゃんちから 『美犬時計』を教えてもらいました。
さっそく SOLのトップページに 貼り付けちゃいましたよ(^o^)/
まだまだ 空きがあるみたいですので、ファミリーのワンコさんもいかがですか?(^ ^)
うちのカミさんも 昨日から一生懸命 写真を選んでいましたよ。
1分ごとにワンコさんの写真が変わっていく 代物ですな。
『美人時計』って ちと前にテレビで見たような...あの犬バージョンですね。
今日は一日 雨のようです。土木の方は全滅でしょうね(- -;)
雨が降って出来る仕事は限られてしまいますので..
のんびりとした時間の流れになりそうです。今日もファミリーの喜びそうなこと、
考えながら の一日ですな。それでは夜のSOL情報にて またお会いしますね。いい一日を♪

はなちゃんに ビッ!っと固まってますレオンくんです。

フランクくん、ちと きつそうですなっ!

昨日の夕方前のフリーエリアですよ。