SOLブログ

明日と明後日は高鍋町と川南町でイベントがありますよ(^o^)

今朝のパトロール中の店長(太陽)です。

今朝のフリーエリアです。パトロール中の2ワンコがいますね。

小型犬エリアですよ。いい感じです。

おはようございます。10月22日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹いて、気持ちいい朝です(^ ^)
明日の土曜日↓の1枚目、高鍋町にて『夕やけ市』がありますよ。
夕方より商店街を歩行者天国にして 出店や秋月鼓童による太鼓などなど行われます。
SOLの帰りにブラリと寄ってみるのも グーですよね(^o^)
先ほど9:03に『美犬時計』に店長(太陽)が載ってました(^o^)/
うんうん なかなか よか男前でしたよ。ファミリーの皆さんも載っけてみては??
明後日の日曜日は 川南町で『軽トラ市』ですね。先月は口蹄疫後 初でしたので、
ごった返したみたいでした。明後日もそうかもしれませんね~
こちらは 午前8時より ほぼ午前中で終わりますよ。
SOLに遊びに来る前になぞ いかがなものかと(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、P前の道路も掃きました。
本日も SOL オープンです。

明日の高鍋町のイベント、夕やけ市のパンフですよ。

ジャーン!!美犬時計の店長(太陽)  です。

昨日の ねねちゃんです。ママさんと  楽しそうにRUNしてますっ。