SOLブログ

遮光ネットの撤去か?否か?明日判断ですね(- -;)

午前中の小型犬エリアの小太郎くん  です。

午前中のフリーエリアにはヤマトくん  でした。

おひさ~~!鹿児島より参戦のマリーちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね(-o-)☆は1コ見えていましたな。金星かな?
今日は午前9時過ぎまで 私、町の入札がありましたので、ちと席を外してました。
朝一には ほのかちゃんと小太郎くんでした。小太郎くんは 私を見つけると すぐに
寄ってきてくれます(^o^) ほのかちゃんと入れ替わりにヤマトくんでしたね。
しばらくしたら おひさ~~(^o^)/のマリーちゃん。いい笑顔ですよね。
しっかりとディスクが出来るようになっていましたっ!おみごとっ!!
お昼前の小型犬エリアには 陸くんでしたよ。お昼をはさんでのRUNでした。
午後からはフリーエリアに はなちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ダンくん
大和くん。小型犬エリアには くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたよ。
夕方前には ラムちゃんとモコちゃんも遊びに来てくれましたね(^ ^)
今日は最後の方でパパさんが ラムちゃん達をフリーエリアに連れて行きましたよ。
モコちゃんは最初パニくってましたけど、落ち着いたら 大和くんに 距離を置きながら
遊ぼうよ~!っと 走り回っていましたね。
暗くなる前に コロくん、そしてぽっけちゃんでした。楽しいラストランでしたね。
台風の動き、気になりますね~~(- -;)遮光ネットをどうするか??
明日 判断したいと思っています。大陸からの高気圧がググッ!っと 押して、
台風がドドッ!と 右にカーブする予想なんですけどね。私の....
明日は みんなに指さされながら、遮光ネット外してるかも..ですね(- -)
冷え込みも今日までで、明日から平年並みの気温に戻るみたいです。
ファミリーのみなさん、今夜まで フトンを蹴飛ばさないでくださいねっ。
明日も元気に笑顔で皆さんをお迎えしますよ。SOLをヨロシコお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリア、くぅちゃん  一家と丁稚(テラ)です。

はなちゃんと ねねちゃんの姉妹です。

もんちゃんと大和くんですね。