SOLブログ

台風..なんとか逸れていきそうですね(^o^)/

パトロール中の店長(太陽)と今日は マジメにしてますなっ!丁稚(テラ)です。

今日のフリーエリアです。簡易ベッドをセットしてますよ。

小型犬エリアもいい感じです。

おはようございます。10月29日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい具合に風が吹いています(^ ^)
とてもとても 心配していた台風14号、なんとか逸れていきそうですね。
エライっ!!大陸からの高気圧(^o^)/ まだ南下してきてますので、
まだ台風は右に逸れると思います。よかたー!(BYモナカ語録より)
天気予報も週末の雨が消えていますので、ホッと一安心って トコですね。
遮光ネットは とりあえずの所、撤去しない方向にしました。
週末のマドンナさん達が 日焼けしてしまうといけないですものね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば86850を超えてきていますね。
今日中に87000番キリ番に到達するかもっ!?
すでに 今までのキリ番は5個ほど キープされています。ご来場の時に
ネームチョーカー、作らせてもらいますので、ご安心くださいね。
時折、雲の間から柔らかな秋の日差しが差し込んでいます。
風がある割には昨日までの寒さは 一段落していますよ。
今日は久し振りにフリーエリアには簡易ベッドを復活させています。
明日からは普通のベンチとして配置しますので、今日だけの簡易ベッドとなります。
貸し切りになったときには コロリと横になってみてくださいZZzzZZzz
おかげさまで台風も逸れそうな金曜日、本日もSOL オープンです。 

昨日の もんちゃんとダンくんです。

こちらも昨日のラムちゃんと モコちゃんですよ。

なんと..くぅちゃん一家がマーくんを  追い込んでいましたっ!