SOLブログ

いや~~台風、みごとに逸れていってますねっ(^o^)v

午後からの ご来場、キュウくんとモコ くん。丁稚(テラ)も参戦です。

はなちゃんも参戦してくれました。

マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は見えていません。
台風14号 私の予測通りに ジャーン!っと逸れて進んでますね(^o^)
やはり これは 日頃の私の行いの賜だと 自分で思いこんでおきませう。
遮光ネット、外さずにすみましたね(^ ^)『『がんばれ~~!』と 応援はしますねっ!』
っと おっしゃるファミリーの 多かったことっ!!声援だけはくれるとのことでしたよ。
明日からの予報は ガラリと変わって 晴れマークが出ていますね(^o^)
明日は風が ちと残るかもしれませんが、ますまずの週末となりそうですよ。
さてさてアクセスカウンター。86900を超えましたね。明日には87000番の
キリ番に到達は間違いないですなっ!今度は どなたがゲットしてくれるのか??
ご報告を楽しみにお待ちしていますね。
今日は くぅママさんのリクエストにより、針金細工でめがねを作ってみましたよ。
↓の最後の写真です。いかがかな?丁稚(テラ)にかけたとたんに 大ウケでしたなっ(^ ^)
10月最後の週末ですっ。楽しい時間をファミリーのみんなと 過ごしたいですね。
天気も いい方向に変わりましたので、元気ハツラツ~~!と明日も営業いたしますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゴチャゴチャしてますが、くぅちゃんちにハナちゃん、鈴ちゃんが参戦です。

夕方からの もんちゃん、ねねちゃん、マーくんです。

今日の針金細工のメガネをかけた丁稚(テラ)です。