SOLブログ

台風は さほどの影響もなく通り過ぎましたね(^o^)

今朝のフリーエリアです。曇っているので、椅子とテーブルを遮光ネットから出しましたよ。

こちらは小型犬エリアです。パトロール中の二人がいますね。

『異常な~し!』の報告中の店長(太陽)です。

おはようございます。10月30日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
無事に台風も逸れて、よかたーですねっ(^o^)
今朝は 曇りで 日差しがありませんので、フリーエリアの椅子とテーブルを
久し振りに遮光ネットから出してセットしました。
やはり頭の上が空だと 開放感がありますね(^ ^)雲が取れ始めたら
また 遮光ネットの下に移動します。
さてさてアクセスカウンター、けさH.Pを開いたら 87000番、超えていましたよ(^o^)/
昨夜のうちに 超えていったみたいでしたね。まだ掲示板へのカキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?判明はしておりませぬっ。
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみにお待ちしていますね。
10月最後の週末です。月めくりのカレンダーもやがて あと2枚となりますね。
11月には SOLで 初!!となります 焼き肉会♪ パピークラブ、しつけ教室 と、
盛りだくさんですよ(^o^)それと 12月には 恒例となりました SOLフリマも
行います。賞品の受け付けは11月の中頃を予定しています。トップページに
案内が出たら、ファミリーのお家で不要なモノ、探してみてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

今朝はパトロールの合間にハイ     ポーズ!

昨日のご来場の はなちゃんです。

こちらはラムちゃん。コンデジでは限界ですかな?