SOLブログ

今日は青空の下で、楽しい時間が流れましたよ(^o^)/

小枝を咥えて自慢してました。ルイ    ちゃんです。

午後からの キュウくんですよ。

実は 十分仲良く遊んでいましたよっ   (^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲がほとんど取れています。☆がしっかりと見えますね。
放射冷却現象でしょうね。ちと 冷えています(- -;)
今日は 午前中に ほのかちゃん。お昼前にルイちゃんでした。
ルイちゃん、今日も元気にRUNしてくれましたよ(^o^)いつ見ても おもちゃに見えますっ。
午後からは ララちゃんが小型犬エリアでしたね。モナカちゃんとキュウくん、モコくんは
フリーエリアでした。ルイ・アトムママさん、なんという間の悪さでせう...
モナカちゃんとすれ違いでしたよ。そうそうブツ+α しかとお預かりしてますよ(^ ^)
そのあとにはダンくん、ハナちゃん、ラムちゃん、モコちゃん、ビビちゃんにクールくん
でしたかな?晴れ渡った青空の下で み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
午後から 私、一時不在でしたので、写真を撮ってないコがいます。ごめんなさいね~。
ビビちゃんとクールくんちには 2コのキリ番ゲットをキープしていましたので、
本日、作らせてもらいましたよ。ご主人と息子さんの名前でした(^o^)v
夕方、誰もいなくなった Pに1台の車が..夏樹ちゃん杏ちゃんでしたね。
今日のラストランは このお二方でした。
今夜は ちと冷え込みそうですね(- -;) ファミリーのみなさん、
暖か~~くして お休みくださいねZZzzZZzz 明日の天気もバッチシのようです。
ぜひぜひSOLで 楽しんでくださいね。明日もレモンを収穫しますよ。お楽しみに~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪

モコくんですね。丁稚(テラ)に挨拶してくれています。

午後からのご来場でした。モコちゃん です。

店長(太陽)のセクハラ?により パパ さんに助けを求めるラムちゃんです。