SOLブログ

今日は 夕方前が一番賑やかでしたよ(^ ^)

午前中のマイちゃんちと福ちゃんちと  レオくんです。

小型犬エリアには はるくんと心くんでしたよ。

新規サンのシズヨちゃんとブーくん。後ろはゲンキくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね~ ☆はあまし見えていません。
今日は 午前中に ほのかちゃん、マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、福ちゃん、
空くん、ゆずちゃん、バスターくんに レオくんからのスタートでしたよ。
小型犬エリアには はるくんと心くんでしたね。午前中から かなり賑やかでした。
午後からも多いのかもっ?っと思っていたら、雲が出てきてしまいました(- -;)
午後からはゲンキくん。新規サンのシズヨちゃんとブーくんからのスタートでしたね。
ここから パラパラの ご来場でしたよ。分からないものですね~
続いてキララちゃん、ルイちゃんでしたかな?そしてぷーくんと くぅちゃん、
陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。全員が小型犬エリアでしたね。
食事に行って第2ラウンドのレオくんは、しばしフリーエリア貸し切りでしたっ(- -;)
しばらくしたらモモくんでしたけど、ショートスティで ごわしたな。
その後から 集まり始めましたよ(^o^)フランクくん、ハナちゃん、もんちゃん
ネネちゃん、マーくん、ふくくんに モコちゃんでしたね。
そしてラストはいつものようにアラスくんとヤルクくんでしたよ。
夕方前が一番賑やかでしたね。延岡より 第2ラウンドまでしたくれた レオくん、
今夜は ぐっすりと お休みでしょうか?ZZzzZZzz
明日の天気予報、県の南部は悪いモノの、北部は まんずまんずの天気になるみたいです(^ ^)
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。目一杯の笑顔でお出迎えいたしますよっ。
今日は新規サン2頭を始めに30頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
みんな ゆっくりとおやすみくださいね(^ ^)ZZzzZZzz
そうそうアクセスカウンター、明日にも次のキリ番に到達しそうですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪ 

キララちゃんとぷーくんですよ。

手前がレオくん、奥はフランクくんです。

ネネちゃんとマーくんです。