SOLブログ

今日は 曇りの天気予報ですね。

フリーエリアでは すでにマイちゃん達がRUNしてくれていますよ。

小型犬エリアの ここ、仕切りの中は..

ジャーン!!焼き場が出来上がりましたよ(^ ^)

おはようございます。11月13日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。時折 薄日がさしています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 九州の南海上に 雨雲がありますね。
天気予報通りなら 雨の心配は いらないみたいです。
↑ 小型犬エリアに 焼き肉の焼き場が出来上がりましたよ(^ ^)
チョイチョイと作ってしまう 私の器用さに うっとりしてしまいますなっ(^o^)v
あとは ネタを運んで、火をおこすだけです。
今朝は 開店時間のずいぶん前に マイちゃんちが到着でしたよ。
『10号線がすいてたもので、早く着いちゃいました~~』とのこと、
いいですよ~~(^ ^) マイちゃん達は楽しそうにフリーエリアを走り回っていますよ。
↓ にアシストさんへの 見取り図をアップしてあります。
ポチッとな で、位置などを ご確認くださいね。
土日の満車の場合も 同じ内容となりますので、覚えておくと便利かと思います。
すでに 両エリア共にセット完了。今日も 楽しい時間が流れそうですね。
今夜のSOL情報は ちと遅い更新となると思いますが、ネないで遊びに来てくださいね(^ ^)
本日も SOLオープンです。

SOLとアシストさんの位置関係と注意事項が書いてありますよ。

昨日のモコくんの後ろ姿です。

昨日の午後から お昼寝中の店長   (太陽)です。