SOLブログ

今朝には すでに90000番、突破していましたね(^o^)/

青い空と白い雲。そして店長(太陽)です。

フリーエリアです。パトロール中の店長(太陽)がいます。

小型犬エリアですね。定休日とあって  のんびりしてますね。

おはようございます。11月17日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝は、昨日ほどは冷え込みがなかったです(^ ^)助かりました~~
それでも 今朝も事務所ではストーブに火を点けましたよ。
これから 私が苦手とする 季節ですからね。着ぶくれしていくことでせうねっ。
さてさて アクセスカウンター、今朝には 90000番、突破していましたね(^o^)/
私の予想を遙かに 上回る早さですなっ。まだ ゲットのカキコが ございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?解りませんけど、
カキコ、お待ち申し上げております故、ヨロシコお願いしますね。
そうそう、12月に行います SOLフリマ!!これも もう3回目ですね。
『え~!これ出すんですか~~?』みたいなのまで 出てきますので、楽しいですよ(^o^)
出品されるファミリーさんが値段は決めてくださいね。それと ちょっと一言も
付け加えていただくと 何よりですよ(^ ^)ファミリーのお宅で 眠っているモノ、
ちっちゃくなった服、何でもいいので、考えておいてくださいね。
今夜のトップページとSOL情報にて 詳細をアップする予定です。
本日は定休日となっておりもす。一日かけて ファミリーの喜びそうなこと、
いろいろ考えてみますね。それでは夜の SOL情報にて またお会いします。よい一日を♪

昨日のキララちゃんとぺこちゃんです。

こちらはコロくんとフランクくん、ダンくんですね。

くぅちゃんちと丁稚(テラ)による ドリフト走行です。