SOLブログ

今日は 新規さんでピレのパピーちゃんが来てくれました(^o^)

午前中にお越しのヤルクくんと丁稚   (テラ)です。

午後一のルイちゃん、キュウくん、モコ  くんです。

午後からは ぷぅくんと るいちゃんも  遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。☆が しっかと見えています。
昨日一日降り続けたので、今日の午前中は どなたも..っと思っていたら、
アラスくんとヤルクくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
椅子とテーブルを干したまんまでしたので、あわててのセットでしたな。
お昼前にはキュウくんとモコくん。午後一からルイちゃんとキララちゃんでしたかな??
この後ですね~..一気にご来場でしたよ(^o^)/
ぷぅくん、るいちゃん、アイスちゃん、サクラちゃん、はるくん、心くん、
フランクくん、はなちゃん、ダンくん、ふくくん、レオンくん、もんちゃん、マーくん、
リザちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、いっぺんに Pと車庫が満車となりもしたっ。
今日も両エリアに別れての RUNでしたので、余裕でしたね(^ ^)
でも どちらのエリアも とても賑やかでしたよ。
しばらくしたら、また1台、真っ白なワンコさんがご来場でした。
本日の新規さん、まだ4ヶ月の ピレのアスランくんでした(^o^)
ま~大変可愛いパピーちゃんでしたよ。バケツの水を 自分でひっくり返して、
そこにフセした瞬間にフリーエリアがドッ!とわきましたモノねっ(^ ^)
帰ったら即 シャンプーだったことでしょうね。ご苦労様でございました。
そのあとには、久し振りに ゆめちゃんが来てくれましたよ。どこに車を停めたか?
5台の駐車スペースのSOLの Pに6台 車がならびましたとさっ(^o^)/
ゆめちゃんが キリ番キープ、そして ぷぅるいさんちも 今朝、91000番を
ゲットされていました。作らせてもらいましたよっ。二人分(^ ^)
気に入ってくれたでしょうかね? 午後からとても賑やかな両エリアでしたよ。
みんな ゆっくりと休んでくれているでしょうか?ZZzzZZzz
明日は定休日となっております。ファミリーの喜んでもらえるコト、
いっぱい考えたいと思っています。みなさんは木曜日からのRUNのために
エネルギー充填しててくださいね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアは6頭の大型犬が揃いましたよ。

午後からの小型犬エリアも とても賑やかでした。

この時点で、も~ドロンコっ!新規さんのアスランくんです。